水々な湯のやつ

編入JKのやつ

国際会議に初めて参加したやつ

CIBCB2022というバイオインフォ系の国際会議に行きました. 初の海外出張,自分でパスポート取ってから海外行くのは初めてだったので個人的記録 どうでもいいことしか書かない 国際会議というより初めて海外に行った記録ですね*1 開催期間: 2022/8/15-2022/8…

東工大編入してから一年経ったやつ

編入してから一年経ったのであったことをざっくばらんに書き散らそうと思う。 有益なことは何も書いてありません。 年をとったのか、人との会話が極端に減ったことで記憶を顧みなる機会がなくなったからなのか知りませんが、最近記憶が怪しい。これもTwitter…

成績のやつ

すっかり忘れてた ブログにも記録したほうが良さそうなので乗っけておきます 結果 数学83物理76化学61英語59合計279 だって。 おわり 編入試験の開示です! pic.twitter.com/4NOUGaPWLc— 湯水🐧水 (@YumizSui) 2020年6月10日

【東工大編入】単位認定結果

はじめに 皆さんどうですか,よろしくやってますか? この手の記事は過去にも存在するとは思いますし,実際とてもお世話になりましたが,ちょくちょく情報が変わるので定期的に誰かがやる必要があると思います.のでやります. この記事は2020/5/14に書かれ…

【東工大編入】東工大編入に向けて勉強したこと、使った参考書

はじめに 挨拶 R2年度編入学試験、無事合格いたしました。応援したくださった方ありがとうございました。感無量です。 さて、今回は編入に向けて勉強したことを書きたいと思います。この記事は高専ではまあまあの成績だったけど東工大受けてみたい!という人…

【東工大編入】R2年度東工大編入体験記

東京工業大学のR2年度編入試験を受けました(8/26現時点ではまだ合否は不明です)(合格しました)。とりあえず試験前~本番の話だけ書いておきます。 試験前日 最初の敵は睡眠でした。 自分はとにかく決まった時間に寝て起きるというのが苦手です。どんなに前の…